2022年、ありがとうございました。

2022年もあと少し。皆様にとって2022年はどのような1年でしたか?

私にとっての2022年は、新しいことへの挑戦の続きでした。2021年から色々なことに挑戦し、今年もまた新しいことへの挑戦が続いておりました。そのため、今年は英語のイディオムなどのコンテンツの更新頻度が少なくなってしまいました。2023年もコンテンツの更新頻度は2022年と同じペースになると思います。ご了承ください。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、メニュー部分に「スタディースペース」という項目を追加しております。2023年は「スタディースペース」にて、「英語を使ってみる」という時間をたくさん提供していきたいと思っています。

また、オンライン・オフラインでのイベントや交流なども今まで一切行っておりませんでしたが、何かしらイベントっぽいものもやってみたいなと。

ひとりでコツコツとコンテンツやツールを作ってきましたが、「英語カルタ」を作った時に、他の人とコラボして色々やるのも面白いなと気付いたんです。まー、それから一年経過してしまいましたが( ;∀;)、色々な人とワイワイ何かをやっていきたいなと。

何だかんだ長くなってしまいましたが、2022年、本当にありがとうございました!

2023年が、皆様にとってワクワクする1年になりますように!

Kim

Blog
スポンサーリンク
おすすめの英語の文法書
一億人の英文法

英語を話すことが目的の文法書です。英会話を習得したい方にはかなりおすすめです。ただし英語の基本文法がある程度身に付いている方向けです。

マンガでおさらい中学英語

大人のための英語の文法書です。漫画を使って中学英語がおさらいできます。なんでこうなるの?といった疑問を解決してくれる1冊です。

大岩のいちばんはじめの英文法

基礎の基礎からもう一度英語の文法を見直したい人へおすすめの1冊。英会話の上達を目的とした方にも、英語につまずきかけている学生の方にも、英語の文法の基礎が分かりやすく書かれています。

eigo-labをフォローする

コメント